2020年6月27日 @フットサルアリーナ西岐阜

第7回 週末フットサル

7回目の週末フットサル活動でした!

直前で来られなくなってしまった方がいたので、この日は男性21名、女性2名の計23名で活動を行いました!


本当にありがたいことに、この活動をスタートしてからわずか7回目にして総勢70名の方がこの活動に参加してくれています!

今後はもっともっと、多くの方に愛される活動にしていきたいです!!


さて、現場の様子です!

この日のウォーミングアップでは、鬼が移動する少し複雑な「鳥かご」をやりました!


「鳥かご」とはサッカーやフットサルの練習でよく取り入れられるボール回しゲームです。人数や制限を変えることでどの年代、どのレベルでも面白い練習となります!

興味のある方は質問等も受け付けます!


そして試合形式。

印象的だったのは、明るく優しい方が多い事!

チーム内でも自然なコミュニケーションがありましたね!


そして「女性には優しく、経験者にはがっつり!」と相手に合わせてプレーをしてくれる方が多かったように思います。

上手な方はこのあたりもよく見えているんですよね~!!


いつもいつも言わせていただきますが、ここでは参加者みんなに楽しんでいただける環境を提供したいと思っております。

これからも参加者の皆様の力をお借りしながら、より良い環境を作っていきたいです!


本日もお忙しい中ご参加いただきありがとうございました!

またたくさんのご参加をお待ちしております!



【週末活動のご予約について】

ご予約はHPにて受け付けております。

各種SNS(Facebook、Twitter、インスタグラム)も更新中です。是非ご覧ください!


HP:https://football-bridge.net/weekend-futsal/


Facebook:https://www.facebook.com/football.bridge2020/?modal=admin_todo_tour


Twitter:https://twitter.com/futsal_gifu


インスタグラム:https://www.instagram.com/futsal_gifu/