2020年10月25日 @フットサルパークおがせ

第24回 週末フットサル

今回で24回目を迎えました!

今回も満員をいただき、総参加者は150名に達成しました!!

本当にたくさんの方に足を運んでいただき感謝感謝です!!


さて、この週末フットサル活動をどんどん進化させていきたい想いがあります。

という訳でですね・・・


11月29日(日) 10:00~12:00

@フットサルパークおがせ


上記日程では参加枠を増やし「2面開催」に挑戦します!!

定員は48名!!


よりたくさんの方に集まっていただけたらと思っております!


「予約がいっぱいで参加できなかった」

というありがたすぎる、かつ少し残念なお言葉などもあります。


今回はそんな方がでないよう頑張らせていただきますね!!


さて、お待たせしました!現場の様子です!


この日は親子連れのご参加も多く、なんと3組も!

日頃は見られない親の顔が見れたり・・・

ひそかに楽しませていただいておりました!


そして、郡上からご参加いただいた方もおられましたね!

遠くからのご参加ありがとうございました!!


中学生から大人までいろんな方が集まりますが、できる限り皆さんの笑顔を作れるよう運営させていただきます!

これからもよろしくお願いしますね!!


では、また今回も写真で振り返ります!


そして、最後は集合写真です!


皆様、本日もお忙しい中ご参加ありがとうございました!

またいつでもご参加をお待ちしております!



【週末活動のご予約について】


ご予約はHPにて受け付けております。

各種SNS(Facebook、Twitter、インスタグラム)も更新中です。是非ご覧ください!


HP:https://football-bridge.net/weekend-futsal/


Facebook:https://www.facebook.com/football.bridge2020/?modal=admin_todo_tour


Twitter:https://twitter.com/futsal_gifu


インスタグラム:https://www.instagram.com/futsal_gifu/