2020年7月19日 @白鳥体育館

第10回 週末フットサル

記念すべき10回目の週末フットサル活動、ようやく初の郡上開催を行うことができました!


3回目で郡上開催を予定しておりましたが、残念ながらコロナウイルスにより延期となってしまったのですね、、、

なので、待ちに待った郡上開催でした!!


しかも過去最多の参加者26名、2コートでの開催!女性がなんと15名、、、!!

いや〜、素晴らしい!!




ここで少し余談!

郡上は本当に良いところですね!

活動前に食べ歩きをしながら街を満喫してきました!



次はどこにいこうかな!?

オススメがあれば是非教えてください!!




さて、現場の様子にいきましょう!



初の2コート開催、プレー時間が長かったとは思いますが、皆さん走る走る(笑)

郡上の女性たち、本当に元気でバリバリ走るんですよ!!


孫が生まれ祖母となった方でも、本当に蹴るし走るし、キーパーになれば止めるし、、、

健康な身体と情熱、見習いたいですね!!


女性が多く集まってくれたので、途中からは男性と女性に分けて試合をやってみました!




さらに男性は途中、「中学生チームvs大人チーム」みたいな形で試合してみたり!


来る人たちに合わせて、いろんなやり方で場を楽しんでいただいております!


最後は集合写真!!

お集まりいただき本当にありがとうございました!そして市内の方から来ていただいた方もたくさんおられました!

遠いところまで足を運んでいただきありがとうございました!

またみんなで郡上に行きましょうね!!


また次回の郡上開催を楽しみにしております!!



【週末活動のご予約について】


ご予約はHPにて受け付けております。

各種SNS(Facebook、Twitter、インスタグラム)も更新中です。是非ご覧ください!


HP:https://football-bridge.net/weekend-futsal/


Facebook:https://www.facebook.com/football.bridge2020/?modal=admin_todo_tour


Twitter:https://twitter.com/futsal_gifu


インスタグラム:https://www.instagram.com/futsal_gifu/