2020年3月21日 @もえぎの里体育館

第2回 週末フットサル活動

新型コロナウイルスの関係で郡上開催が延期となってしまい、本日第2回目の週末フットサル活動を迎えました。


今回の活動は岐阜市もえぎの里多目的体育館!

男性15名、女性4名の計19名の方に参加していただきました!


実は活動前日の昼まで10名集まるかどうかという状況でありましたが、そこから怒涛の予約ラッシュ!正直焦りました(笑)

本当にありがとうございます!


本日も初参加の方がたくさん見え、少し緊張気味でスタートしましたね。

しかし試合が始まると自然と会話も増え、笑顔が見え始めました!

男性陣の優しいパスやサポートもあり、女性ゴールもたくさん決まりましたね!


この週末フットサル活動は「男女関係なく楽しくフットサルをすること」を目指しています。

フットサルを通じてたくさんの方と繋がり、皆さんが楽しく健康でいられるような場所を提供できるよう努めます!


最高の場所を作っていくぞー!!


本日もお忙しい中ご参加いただき本当にありがとうございました!

また次回もたくさんのご参加をお待ちしております!


【次回の予定】

3/28(土) 17:00~19:00

@フットサルアリーナ本巣


ご予約はHPもしくはSNS(Facebook、Twitter、インスタグラム)のメッセージからも受け付けております。


HP:https://football-bridge.net/weekend-futsal/

Facebook:https://www.facebook.com/football.bridge2020/?modal=admin_todo_tour

Twitter:https://twitter.com/futsal_gifu

インスタグラム:https://www.instagram.com/futsal_gifu/