2020年7月11日 @フットサルアリーナ本巣

第9回 週末フットサル

第9回目の週末フットサル活動です。

梅雨の為、雨ばかりが続く毎日ですね・・・

この日は雨の為、急遽時間と会場を変更し活動を行いました。


第9回目までくると、やっぱり皆さん仲良くなってきましたね~!

待ち時間に会話をしている方が増えてきました!

主催者の私も皆様との会話が多くなり、うれしく思います。



今日はこんな素敵な写真までいただきました!

ゴボウのようなカメラマン・・・

はい。認めます。ゴボウと呼んでください(笑)


おふざけする女の子たちがいたり(笑)


スタートのボールを取り合うシーン!
彼のフィジカルは強めです(笑)


シュートを決めて喜んだり!


素敵なシーンが増えてきましたね!

最後はやっぱり集合写真で締めましょう!


最近は当たり前のように満員となってきておりますが、これは本当に皆様のおかげです。

ありがたみを忘れないよう、今後も取り組んでまいります!


本日もお忙しい中ご参加いただきありがとうございました!

またたくさんのご参加をお待ちしております!



次回はいよいよ初の郡上開催!頑張ります!!



【週末活動のご予約について】

ご予約はHPにて受け付けております。

各種SNS(Facebook、Twitter、インスタグラム)も更新中です。是非ご覧ください!


HP:https://football-bridge.net/weekend-futsal/


Facebook:https://www.facebook.com/football.bridge2020/?modal=admin_todo_tour


Twitter:https://twitter.com/futsal_gifu


インスタグラム:https://www.instagram.com/futsal_gifu/