第1回ブリッジリーグ 大会記録

開催日

1日目 2022年10月22日(土)
2日目 2022年11月19日(土)
3日目 2022年12月11日(日)


開催場所

フットサル羽島


順位

第1位 RIO
第2位 ブリッジ個人参加
第3位 びっくりモンキー
第4位 OFK


リーグ表

得点王

15得点 あべべ(ブリッジ個人参加)さん


得点ランキング

ベスト5

※主催者の独断と偏見で「印象に残ったプレー」で選出させていただきました。

ニックネーム(チーム名)…選出理由



ゴリラの毛皮(RIO)さん

…2日目に登場し得点を量産した後、3日目ピッチ中央にて芝生に足を取られ悔しい離脱。もう少し長くプレーを見たかった。


あゆみ(RIO)さん

…3日目、ボーナスステージの如く得点を量産。ゴール前にて冷静に決めきる姿に会場がどよめいた。


ヤンキー(ブリッジ個人参加)さん

…1日目に見せた右サイドからのロングシュート。さらっと決めたシュートではあったが、冷静に思い返せばどう考えてもスーパーゴールでしかない。


ゆりっぺ(びっくりモンキー)さん

…2日目に見せた身体を投げ出し倒れ込みながらの執念のゴール。泥臭くたって1点、素晴らしいじゃないか。


ほそちゃん(OFK)さん

…3日目に見せた記憶に残る右ネットへ突き刺さるスーパー同点弾。ボールは生き物のようにゴールネットに絡まり、地面に落ちる事はなかった。