第2回ブリッジリーグ 大会記録

開催日

1日目 2023年4月23日(日)
2日目 2023年5月14日(日)
3日目 2023年6月11日(日)
4日目 2023年6月25日(日)


開催場所

フットサル羽島(屋内コート)


順位

第1位 華の93年組
第2位 GIN
第3位 らぶもんすたー。
第4位 ブリッジ個人参加
第5位 RIO
第6位 OFK


リーグ表

得点王

8得点 ゆりっぺ(らぶもんすたー。)さん


得点ランキング

ベスト5

※主催者の独断と偏見で「印象に残ったプレー(ゴール)」で選出させていただきました。

ニックネーム(チーム名)…選出理由



まってゃん(華の93年組)さん

…最終日に見せた、冷静かつオシャレなゴールキーパーとの1vs1のヒールシュートは見ている人を魅了した。


あゆみ(RIO)さん

…「才能の塊さん」からの股抜きアシストパスをファー詰めでゴール!専属ゴレイロから奪った文句なしのスーパー同点ゴール。


マエ(RIO)さん

…後ろ向きのボールめっちゃトラップした後に、冷静にゴール左隅に流し込んだ。スーパーゴールすぎて忘れられない。


ゆりっぺ(らぶもんすたー。)さん

…もっているとしか言いようのない、バックヘッドシュート。狙ってやった!?訳ではないかもしれないが、得点王への第1歩だったのかもしれない。


白木商会(株) (OFK)さん

…最終日の気持ちのこもった左足一閃!「地を這うイーグルショット」とはまさにこのこと。どこかのサッカーアニメの映像を思い浮かべたゴールだった。