2つのサプライズ

サプライズ その①

2021年11月から約3カ月間、活動をしておりました女子フットサルチーム「びっくりもんきー」。その監督としてお招きいただき、短い期間ではありましたが充実した時間を過ごさせていただきました。


思い描く結果は出せず、申し訳ない想いもあった中ではありますが、メンバーからサプライズプレゼントをいただきました!


サッカーボール 4球

フットサルボール 4球


大切に使用させていただきます。ありがとうございました!!



また、この活動をするにあたり、本当にたくさんの方に協力、応援していただきました。


実際に試合観戦に来ていただいた方。
試合は見れなかったものの、結果を気にしてくださった方。
トレーナーそしてマネージャー、陰で支えてくれたメンバー。
練習試合の相手をしてくださったチームの皆様。


この場をお借りし、お礼をお伝えさせていただきます。本当にありがとうございました!!


サプライズ その②

火曜日の「中・上級個サル」の参加者の皆様から、ビブスを20枚プレゼントしていただきました!


驚いてリアクションに困りましたよ(笑)
そのお気持ちだけで本当に嬉しいです・・・


このビブスは今後、フットボールブリッジの活動時に大切に使用させていただきたいと思います。



堀 様  森 様  山城 様

佐藤 様  小川 様  小嶋 様

高木 様  臼井 様  杉野 様

名和 様  矢島 様  松田 様

北岡 様  大瀧 様  岸上 様

銀島 様  高橋 様  中村 様

加納 様  大塚 様

長谷川 様  大久保 様


ラジオ放送局 ゆめのたね
「サッカーファミリーになろうよ」

山田 様


SORA KIMONO SELECT

中澤 様



本当にありがとうございました!!