2020年12月26日 @OKBぎふ清流アリーナ

第33回 週末フットサル

33回目の活動です。

あっという間に2020年最後の「週末フットサル活動」となりました!!


今回はさくっと現場の様子にいきましょう!


この日が2020年の蹴り納めとなる方もいたかと思います。

初参加の方もいましたが、2020年最後の活動を楽しんでいただけましたか?


笑顔でプレーし、笑顔で帰っていただけたのであれば、非常にうれしく思います。

早速、写真で振り返っていきますね!!

(今回、写真読み込み中にトラブル発生!少し写真少なめです・・・苦笑)



最後は集合写真です!!


本日もご参加いただきありがとうございました!!



そして・・・


2020年3月からスタートしました「週末フットサル活動」ですが、4,5月は新型コロナウイルスの為活動が止まってしまいまして・・・6月からの再スタートでここまで来ることができました。


あっという間の半年でした!!

すごく苦労しましたが、すごく楽しい半年でした!!


私事ですが、新型コロナウイルスにより職を失う覚悟もしていました。


「週末フットサル活動」を続けていけないかもしれないと思う時もありました。


やめようかと悩んだ時期もありました。


でも・・・


たくさんの人が足を運んでくれて、少なからずこの空間を必要としてくれる人がいました。

応援してくれる人がいました。

そんな人たちに支えられ、なんとかこの活動を続けてこれました!


ご参加いただいた皆様には本当に感謝しております!!

これ以上にないってくらい感謝しております!!

本当にありがとうございました!!


これからも一緒に素敵な空間を作っていきましょう!!



皆様、2020年は大変お世話になりました!

また2021年もフットボールブリッジをどうぞよろしくお願いいたします!!




【週末活動のご予約について】


ご予約はHPにて受け付けております。

各種SNS(Facebook、Twitter、インスタグラム)も更新中です。是非ご覧ください!


HP:https://football-bridge.net/weekend-futsal/


Facebook:https://www.facebook.com/football.bridge2020/?modal=admin_todo_tour


Twitter:https://twitter.com/futsal_gifu


インスタグラム:https://www.instagram.com/futsal_gifu/