2020年8月8日 @フットサルアリーナ西岐阜

第13回 週末フットサル

第13目の活動はフットサルアリーナ西岐阜での開催でした!

梅雨が明け、非常に気温が高い日々が続きます、熱中症にも注意しながらフットサルを楽しんでいただけたらと思っております。


さて、現場の様子です!

少しルールを加えた「鳥かご」でウォーミングアップ!その後、試合形式に入りました。



試合の間には、こうやって女の子が鳥かごを始めたり、


突然、写真に写りに来る彼が現れたり・・・笑


この場を楽しんでいただけてうれしく思います!!


そして彼女は・・・


何やらアンガールズみたいなポーズになってますが、ゴールキーパーのポーズらしいです(笑)


フットサルではゴールキーパーをゴレイロと呼んだりしますね!

フットサルはこのように面を大きく作りボールを止めます!この画像の女性の場合、強いて言うなら右足がもう少し横に伸びていたら完璧ですね(笑)



そして試合中にハプニングもありましたね〜!


試合中にですね・・・



「ビリーッ!!!」



ってね、音が鳴ったんですよね。


そしたらね、


みんな大爆笑しててね・・・笑




なんと、ズボンが破れてるではないかっ!!!笑


場を和ませてくれました!!

これを機に、新しいズボンを買ってくださいね~!!


本日もお忙しい中ご参加いただきありがとうございました!

またたくさんのご参加をお待ちしております!



【週末活動のご予約について】

ご予約はHPにて受け付けております。

各種SNS(Facebook、Twitter、インスタグラム)も更新中です。是非ご覧ください!


HP:https://football-bridge.net/weekend-futsal/


Facebook:https://www.facebook.com/football.bridge2020/?modal=admin_todo_tour


Twitter:https://twitter.com/futsal_gifu


インスタグラム:https://www.instagram.com/futsal_gifu/